こんにちは音譜
はじめまして、スタッフの小泉です。

長野県須坂市(長野市のとなり)で
制作や教室をやってますニコニコ

1歳半の息子、5歳の娘、旦那さん、
玄関のみ共有の2世帯住居なので
義両親含めると6人家族照れ

私自身は、岡山県倉敷市の端っこ出身です。

学生(食物科学)&
会社員(食品メーカー)時代で
東京にトータル12年いました。

ピンクのおさがり服を着こなす弟↑(靴もピンクラブラブ)笑

今年の4月から
下の息子も保育園にお世話になることになり

さぁ、これから!

というときに、新型コロナの影響で
なんだかいろいろ考えさせられることに。。

この数ヶ月間、
みなさんもお仕事や日常生活に変化があり
いろいろな思いでいらっしゃるかと
思いますぐすん


そんなとき、ビーラボでは

チョークアートやマーカーアートの
動画がLINEに届くオンラインスクール
黒板アート塾】が立ち上がり
たくさんの反響をいただきましたキラキラ

私もスタッフのひとりとして
技術的にもマインド的にも
新たにいろいろなことを学び、

塾長や他のスタッフだけでなく
意欲的な受講生のみなさまの作品からも
たくさん刺激をいただいています‼️

\ ありがとうございます / ニコニコ


塾長、RYO先生の動画レッスンは

ステキなデザインや
分かりやすい描き方解説だけでなく

ふだんの制作にも生かせる
大小?さまざまな技が満載グッ


それに

自分ひとりでは思い付かなかったり
後回しにしてしまいがちな
ワーク的な課題も含まれていて

動画を通して

自分で考えて、描く
ことのトレーニングができる

のがすごくいいところ‼️


実際に、受講生のかたからも

色選びを考えるのは
難しいけど楽しい音譜

の声をたくさん頂戴しています花火

今月はアイスクリーム沼にハマるかた
続出⁉️ですねキラキラ

↓私は、8種類しか描けてないけどー笑い泣き


なので、
チョークアートやマーカーアートを
始めたばかりの人から

ひととおりのことは学んで
すでにプロとして制作活動中のかたや

教室やワークショップを開催する
講師の立場のかたにも

とても有意義なものになると思います音譜


月額はお財布にも優しい1,500円〜クローバー
コース内容や料金プランはこちらを
ご覧ください↓

いきなり申し込みはなぁ…と
お悩みのかた、気になってるかたは

2週間お試し版がありますよイルカ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在、無料体験生募集中です

★無料体験はこちらから★

配信用専用LINEに友達登録するだけでOK♪

友だち追加

https://lin.ee/31jH0gP


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

画像にリンク貼れてなくてごめんなさいもやもや

URLをクリックしてくださいねウインク


https://www.instagram.com/blabo__onlineschool/