甲南SAのスナックコーナーでスープを♪『スナックコーナー成田牧場』(その他/甲南) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013年11月

どもっ、あうるです♪

●場所は「忍者の里」甲南SA内
今回は甲南SA『スナックコーナー成田牧場』さんへお伺いしてきました。
会社のイベントで車3台で三重へと向かう道すがらです。

ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

忍者の里、ということでいたるところに忍者関係のロゴがあります♪

●注文したのは…

こちらで有名なのはソフトクリームらしいのですが、外は寒く、この気温でアイスクリームを注文するのには二の足を踏みました^^;

他の団体は、4,5人全員でソフトクリームを食べられてました、すごい!


あったかコーンスープ♪

ということで私が頼んだのは

ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

カップ入りのあったかコーンスープ

きちんと乾燥パセリを入れていただいて、香りも素敵です。
そしてなによりも温まる♪コーンの甘みのある一杯でした。

休憩したら、また三重への旅路へ!GoGo!


食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :『スナックコーナー成田牧場』

スナックコーナー成田牧場アイスクリーム / 甲南駅寺庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね