初挑戦!ワッパーJr.をなんばで♪『バーガーキング なんばセンター街店』(ハンバーガー/なんば) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013年8月

どもっ、あうるです♪

●なんばセンター街の中に。
今回は『バーガーキング なんばセンター街店』へ行ってきました。
地下のお手洗いを借りるついでに、初挑戦です。


●半額フェア中!
「ワッパージュニア」なるものが半額のフェア中。せっかくなのでそれを買ってみました♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

●トマト入りハンバーガー♪
店内で、お水ももらってイートインです。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
甘辛いタレに、シャキシャキの野菜が嬉しいです。
おそらくこれが一番スタンダードなハンバーガーだと思いますが、トマトが入ってるんですね♪

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :『バーガーキング なんばセンター街店』
ペタしてね

バーガーキング なんばセンター街店ハンバーガー / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0