大阪なんばで外国客も入りやすい回転寿司へ。『マリンポリス千日前店』(寿司/なんば) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013年8月

どもっ、あうるです♪

●難波駅からグランド花月へ、の途中。

今回は『マリンポリス千日前店』さんへ。
難波駅からグランド花月へ、の途中にあります。
同じ建物内の中華980円バイキングにも興味があるのですが、店舗の外壁に書かれたまぐろ・うなぎ1皿100円!という広告を見て、試してみるかということで入店♪

●価格帯は100円から5~600円ほどのものまで。

店内は広く、入口辺りのカウンターにて着席。お隣は外国客のご夫婦。
メニューをみて、うなぎが品切れなのを見てちょっとガッカリします(苦笑)
高騰してるから仕方ないですよねぇ…
お茶は粉末がテーブルにあるので、セルフで飲めます♪

●6皿11貫で770円なり。
食べたもののレビューをば。
・海鮮ユッケ軍艦(?)(130円):いわゆる切り落とし漬けみたいなものですが、なかなかおいしかったです♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
・たまご(100円):うん、無難な一品。

・焼きハラス(130円):目の前でレーンに置いてくださったのでアツアツかと思いきや、ぬるい感じでした^^; ボチボチです。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

・まぐろ(100円):なるほど100円なまぐろでございました。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

・ほっき貝サラダ巻き(130円):ほっき貝が細かすぎて歯ごたえが感じにくい。残念><
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

・あなご1本巻き(1貫180円):美味。穴子もシャリもアツアツで、口の中でしとやかにボワワワンと旨味が広がります。もう少し甘ダレをつければよかったと後悔。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

以上でお会計。しめて770円でした。

お安いネタは、全体的にそれなりだなぁという印象。
ちょっとイイものを食べるとすると、180円ぐらいの皿からになるのかもしれません。

低コストでももうちょっと「おっ!」と思えるものがあれば。。。

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :『マリンポリス千日前店』
ペタしてね

マリンポリス 千日前店回転寿司 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2