野田阪神で白菜たっぷりチョイ辛ラーメン♪『やまとラーメン香雲堂』(ラーメン/野田) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013年8月

どもっ、あうるです♪

●もともとは「彩華ラーメン」さんがありました
今回は野田阪神駅から徒歩5分ほどのところにあります『やまとラーメン香雲堂』さんへ。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
もともとは「彩華ラーメン」だったのですが、屋号が変わっています。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
本店のHPでは何のお知らせもないようなので独立、なのかもしれませんね。

●白菜たっぷりのオリジナルラーメン
メニューの写真は撮り忘れましたが、以前とほぼ変わらずで安心しました♪
「やまとラーメン(小)」(650円)をオーダー。「小」ではありますが、1玉なので他店の「並」と同義です。
さぁ、来ました♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
途中から入ってこられたお客さんが「彩華ラーメンを」というのを「やまとラーメンですね♪」と返してました笑
もう少しすれば根付くことでしょう。

●特色あればは食息流し
アツアツをいただきます♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
おいしいぃぃ♪

やっぱり他のお店では味わえない独特な味です。
ニンニクも効いていて、それでも野菜がたくさん取れる。
麺は細面で黄味があってツルツルです。タイプです//

このように他のラーメン屋で替えがきかないものを作り続ける以上、息が長いお店になるでしょう♪

単品のチャーハン(400円)はまたの機会にでも♪

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :『やまとラーメン香雲堂』
ペタしてね

香雲堂 野田阪神店ラーメン / 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5