野田阪神近くのたこ焼き屋で〇○○○焼き?!『たこやき風風 野田阪神2号店』(たこ焼き/野田) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013年8月

どもっ、あうるです♪

●野田阪神すぐのたこ焼きさん
今回は野田阪神駅から徒歩5分ほどのところにあります『たこやき風風 野田阪神2号店』さんへ。
野田イオン(いまだに「ジャスコ」と言いたくなりますが笑)の横にあるのが1号店なのでしょうか。
夜22時過ぎにも関わらずゲンキに焼いています。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

●今回も「ごめんね焼き」♪
実は、まだ「たこ焼き」を頼んだことがなくて、もぱっら注文をしてるのが…
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
こちらの「ごめんね焼」(250円)
たこ焼きのもとをお好み焼(形状ははしまきみたいですが)のようにして焼きます♪
味付けはたこ焼きにもできる9種類近くの中から「しょうゆマヨネーズ」を選びます。

●どこが「ごめんね」?
帰りの駅のホームで待ちきれずに開けちゃいます。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
かつお節が踊っています♪
中にはタコとトロトロチーズが♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
腹持ちもいいし、お味もおいしい。そして手軽でリーズナブル。
そんな謝らなくていいのに、ネーミングは「ごめんね焼」なのでありました(´▽`*)

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :『たこやき風風 野田阪神2号店』
ペタしてね

たこやき風風 野田阪神2号店たこ焼き / 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5