我が家の庭(防虫対策) | 予備校(裏)日記 海東鷹也

我が家の庭(防虫対策)

暑いですね~。海東鷹也です。


夏休み中ですなつやすみ。すいか

この休みを利用して、普段なかなか出来ないことをやるつもりですが、

まず手始めに、

明日ケータイをドコモからソフトバンクのiphon5に変える予定です。

そして、部屋の模様替えと、

え~、キムチを腹いっぱい食うとか、そんな具合です。



彩図社の新婚編集者のKさんは夏休みで沖縄に行ってらっしゃいますが

台風をものともせず、奥様とドライブを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?





超かんたん英語塾 ブラック・モンキー


超かんたん英語塾 ブラック・モンキー

英語コミック、第3弾執筆中です。

よろしくお願いいたします!!





マイマイです(・ω・)/

今年はトマトときゅうりがたくさんとれました^^

ところがゴーヤができませんw

先生がちょっとでも隙間があれば苗を植えちゃったからです。

5株?6株?植えすぎです(怒)

我が家の庭はそんな広くないです( ̄∩ ̄#!))

$超かんたん英語塾 ブラック・モンキー
アップ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃー。

(おしおきだにゃー。と肉丸が鳴いております)