マイブーム | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


大阪の友達や知人へのお土産はこれ!



わぁ〜い、みんな気に入ってくれた😊


しかし、大阪のスーパーにも並んでるやんけ笑

こっちで売ってるより高めだったよ

送料?運賃プラスだね

知ってる人しか買わないと思う


大阪でまつやとり野菜みそを流行らせる計画😆

*決して回し者ではありません





わらび餅にハマってるの






抹茶パウダーを掛けて頂きます

マジでヤバイ😍

この感動、味を伝えたい‼︎



私ってば、マイブームは周りの人に伝えたいの♡

昔からそうだった

🌺習いたてのヒーリング

🌺マイブームをイベントメニューで提供してる

🌺好き嫌い多め、偏食だからこそ、美味しいものを見つけたらみんなに知ってもらいたい‼︎


マイブームの根底にあるもの

それは…

パッション🔥情熱

だった事を思い出しました


今日の一言

あなたのマイブームって何ですか?

今度聞かせてね😊