バイト☆お茶屋さん割れない透明急須 | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


面白い事に毎日急須が売れちゃう😆

催事で毎日急須が売れるなんて面白いってお茶屋さんが仰っていました

でも、分かる気がする

この急須めっちゃ凄いねん✨✨✨






割れない透明急須


🌺茶葉が広がりやすい…つまり、美味しく飲める

🌺耐熱…触っても熱くない

🌺強化プラスチック製…割れない、軽い、扱いやすい、食洗機、乾燥機にもかけらます

🌺半永久的に使えます

🌺どこの百貨店でも多分売ってません

🌺ネットで探したらお高いです

🌺日本製


私ってば、ドヂだからお気に入りのティーポットの蓋=ガラスを割ったり、ガラス製の急須を使ってるんだけど、丁寧に扱わないと割らすかと毎回ドキドキして使ってるのね。だから、この割れない透明急須に一目惚れして連れて帰って来たの😍



割れない透明急須

2200円+税


🌺リアルにお友達限定でお取寄せ出来ます

🌺送料が掛かるのでまとめて注文させて頂きます。気長に待てる方が条件になります。

🌺急須の上部と持ち手が、ブラウンとグリーンがあります。私のは、全て透明です。

🌺欲しい!ってピーンと来たリアルのお友達、連絡お待ちしています。