延期になった・・・ | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


昨日の夕方、浜爺から○○○に入院したとLINEが有ったのでいよいよ手術かぁと思い、励ましの返信をする

2時間後 着信履歴有り
誰だろう?
浜爺?ど・ど・ど・どうしたん?
慌てて電話するけど、出ない
折り返しが有ったが気づかず
すれ違いが3〜4回続く
その間嫌〜な汗が出る💧

やっと繋がった
いつもの浜爺だ!笑ってる😊
「手術延期になった。明日、退院する」
え?何が起きたの?

よ〜く話を聞くと…
年末、町医者に行った→病気発覚→年明け○○○病院へ行くように勧められ紹介状をもらう→○○○病院へ行き検査&手術日決まる→2/1入院→2/3
手術

この間ずっと血液がサラサラになる薬飲んでた

2/1入院手続き→検査→夜になり医者より
血液がサラサラになる薬を飲んでたからこのまま手術したら血が止まらなくなり、輸血とか大変なことになるから手術は10日過ぎまで延期と告げられたとの事

誰もその薬飲まなくていいって言わなかったの?

誰も言わなかった!
ボケてない😤
せっかく覚悟して入院したんに出直しや
明日、退院する
あははは〜😅

マジかぁ?
じゃあ、仕切り直しだね!
とにかく頑張ってね✨