まさか、そんな事になっていたとは… | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


そうだ!大好きな人に会いに行こう❤️

5月下旬、久しぶりに友達に連絡して今度ランチ行こうと伝えると…

うん、行こう❤️
でもね、私6月に目の手術を片方づつ2回するの。
だから、7月に快気祝いとしてランチ行こう。

うん。てか、なんで目の手術するの?

まぁ、今度会ってからゆっくり話す

分かったよ。手術頑張ってね!

ずっと気にはなっていたんだけど、なかなか連絡出来なくて7月下旬に恐る恐る連絡したの。

そしたら、見え方が思っていたのと全然違ってパニックになりうつ病になったと…
がび〜ん😱

友達の方が、がび〜んだよね😱😱😱

でも、会いたい!美味しいもの食べていっぱい話して笑いたい!だから、もう少し落ち着くまで待ってと…

待ってるよ。てか、運転もヤバイなら会いに行くよ😊

で、何でそうなったんだろう?と考えてみた。
*レーシック?でも、レーシックなら一度に両目するんじゃなかったけ?

*目の病気?でも、彼女、私より10歳は若いはず

*あっ、お注射💉💉?おチビ以外みんなお注射したって言ってたけ。

お注射した方もお注射しない派もお注射の成分=毒によって影響を受け事があるよ。

去年、施設で働いていた時職員も利用者さんも施設に出入りする人もみんなお注射した直後から
*頭痛
*めまい
*悪臭被害
*喉の痛み
*咳
*湿疹
*帯状疱疹
*ヘルペス
*目が見えずらい
などなど様々な症状が現れました

なかでも、目の調子が著しく悪くなった。
検品、伝票、パソコンなんて最悪
疲れてるんかな?
微妙なお年頃かな?
なーんて思いながら過ごしてたっけ
ある日、コンタクトを買いに行き視力検査をしたんだけど異常なし。老眼でも乱視でもなく、ただのド近眼=いつもと変わらない。
嘘でしょ!こんなに見えないのに…

見えにくい
今まで見えてたものが見えないって怖いよね

彼女、大丈夫かな?

大切な人がお注射の影響で具合悪くなっていく姿をこれから先どれくらい見るのだろう…
見守ったり、サポート出来るようにそろそろ覚悟しないとね!

そうならない為にお注射💉ダメって伝えたけど、伝わらなかった。
伝えなかった…

お注射した方も
お注射しない派の方も
解毒しましょう









出来る事からコツコツと


大切な命


大切な人を


守りたい‼︎