同じ景色を見ていても… | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


何年も前から学びの中で
これから先二極化するよ!とか住み分けされて行くよ!って教えて頂いていました。

最近、すごく感じるの

同じ景色を見ていても…
捉え方や価値観が違うんだね

*未だに567が怖いって言ってる人
*567の後遺症が怖いからお注射したって言ってる人
*暑くてもマスクが感染対策って言ってる人
*567騒動が始まって出掛けるのが億劫になった
とか怖くて県外に行けないよねって言ってる人
*北陸新幹線が開通され5年くらい経つけど、乗った事がないって言ってる人
*PayPayとか使ったことないって言ってる人
*異常な暑さと短い期間の梅雨→雨降る日が少なかった→ダムの水少ないらしい→水を備蓄しよう。いやいや、田んぼや畑不作になっちゃうし、物価上昇中だから食糧も備蓄したらいいみたいですよって言っても…→ほやね!とは言うが、危機感なし。水買いに行く。

*常に未来を見ている方、どんどん加速して進んでる。

時々、自分が取り残されたように感じる

いやいや、どんな世界を見たいか?

誰と分かち合いたか?

未来を具体的にイメージして
創造していく✨🌈✨


情報がアップデートされないまま止まっちゃっている人にも何度も投げかけて出来る事をしたいなって思う🔥🔥🔥