生きて | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています

私の両親は、私の幼児期に離婚していて、私は母親と15歳まで一緒に暮らしていました。その後も色々有りましたが、母親は10年前に他界しました。

母親の置き土産なのか10年前から父親と交流が始まりました。交流と言っても年に1回会うとかたまに電話する程度です。最初は、もの凄く抵抗がありました。

しかし、どんな形であれ交流が出来るようになるまで私をサポートをしてくれたのは先生のお陰です。
ありがとうございます。

コロナの自粛期間中のある日、うちの兄さんが「浜爺元気かな?電話してみたら?」って言うから、「そうだね」って思い父親に電話してみたの。

そしたら、何と正月明けに風呂場で倒れ2回も手術、入退院を繰り返したと言う…

マジか〜

入院先の病院では🏥コロナ騒動で大変だったらしく慌てて退院して来たとか…

「ありゃあ、大変だったね💧

で、今はどうなん?」

「浜行ってる🏖🐚」

「は?浜?何しに?」

「は?店やわいや!」

「マジか?店する程元気なん?」

「なんとか生きとる!また、みんなで浜来いよ!」


数日後、帰宅するなり兄さんが「ママ〜、早よ来て!
TVに浜爺出てる〜」

「は?なんで?」と慌てて靴を脱ぎ散らかし家に入り
TVに釘付け…

なっなんと

父親=浜爺がTVで喋ってるよ

と言うのも

父親=浜爺は、43年休まず千里浜なぎさドライブウエイ
(今浜)で浜茶屋をやっています。

43年って…

今年は、コロナの影響でお客さんが来ないだろうと同業者の方はお店を出さない中浜爺は今年もやる!って決めたとか…





イカ焼き🦑最高
ハマグリもお勧めです!
ハマグリの写真が消えちゃった😅



ラムネ
夏はラムネや!
と言い、子供たちにラムネを出す



かき氷
女はイチゴ
男はブルーハワイやらなんやらって言ってたな😆

全然インスタ映えしないかき氷だけど、
浜爺に作ってもらっただけで
美味しかった

ふわふわのかき氷が好き💕




潮風に吹かれ塩ラーメンを食べる
ル○ルナのお気に入り


あら〜、お店の写真がないわ😅




2年前
Jarasとの思い出



浜爺にとっての43年も波乱万丈だったね

細々でいい

頑張って

生きてね✨✨✨

また、みんなで浜行くよ🏖





生きているからこそ出来事を

もっと真剣に考えて

行動して

いきます

ありがとうございます