こんにちはニコニコ

こんな長く書くつもりなかったんですが、、、

お付き合いいただきありがとうございますスター


彼と彼女のLINEのやり取りを見て

彼の好き好きラブラブは伝わってきたけども…

彼女からの好きは感じ取れずおねだり





好きでも嫌いでもない状態…

うーん、、、これ知ってる、、、、






今、彼女とかはいらないんだけど人肌恋しくて遊べる相手探してる】っていう男性と似てる笑い泣き

アプリで出会う男性でちゃんと申告してくる人もいる!

こういう人は分かりやすくていい!

お互い目的違うみたいだね!お互い良い人巡り会えるといいね!ですんなり終わるから!




でも遊び相手探し目的なのに誠実さアピールしてくる男性が1番厄介!

彼女欲しいよー!出会い求めてるよー!で仲良くなって面倒、或いは違う遊び相手が見つかった瞬間、終わりをむかえる真顔




何回か経験あるんだけど…

今回の彼女、こういった男性にめっちゃ似てるゲロー

女性だからアピールの仕方がちょっと違うんだけど…

遊び相手を探してる感じにしか思えなくてあせるあせる





彼が告白してからのやり取りが見事な線引きハートブレイク




彼にも彼女は遊び目的だと思うと伝えたよ





え?

そんなばかな…

だって女性だよ?あんなに僕に優しい彼女がだよ?





いやいや、優しい彼女かは知らんがな真顔

やり取り見ただけで遊び目的をもった返信なんよあせる





最後まで彼は彼女のことを信じていたけども…





こんなつまらない飲みなら誘わないで欲しかったー!!




お店を出て…

あっちゃんて占い師みたいだねにっこり

今の仕事やめて占いやれば?

僕は信じ難いけど…彼女の顔とLINE見ただけで彼女のこと分かるし、僕のことも少し話しただけで分かってくれて…すごいよ!




まさかの最後に占い師を進めてきました滝汗滝汗滝汗





ねぇねぇ…これからどうする?!




そしてこのあとを誘ってくる彼…

どうするも何もないわ!

彼女のこと遊び目的って言っちゃったけど

もしかしたら最初は本当にいい感じだったのかもしれない…

でもこの彼の色々を見て付き合うことはないなってなって線引きしたのかもしれない。




本当の答えは彼女しかわからない

彼女さん、勝手に遊び目的と思ってごめんね。





私はこのまま逃げるように帰りました