こんにちは照れ


最後に聞いて欲しい話があるという彼…



さてさて何でしょう真顔




あのね…まずね…


言いにくそうになかなか切り出してこない

ちょっとさっき言い過ぎたかな?うーん、それならごめん。



うん…よし…!





あのね…まず…見て欲しいんだ!








彼女の可愛さを!!!!





言いにくそうにしてたから私、自分が言い過ぎちゃったのかと反省したとこなんだけど笑い泣き

言いにくそうにしてたのは彼女を見せるかどうかで悩んでたらしいゲロー





私、彼女を見せてともなんとも言ってないのよ泣

勝手に自分の写真を初対面の人に見せられる彼女真顔

この男と付き合わなくてよかったよ…と思ってしまった!





怖いのがさ…彼女と一緒に撮った写真だけじゃなくてアプリのプロフィール写真のスクショして保存してたのよ滝汗





ストーカーだけにはならんでねと切実に思ったわゲロー






まずは…」と言ってた彼なのでね…

次に見せて来たのは彼女とのやり取りLINE花






このLINEのやり取り見てどこがダメだったか、どうしたらよかったと思う??




ちょっと待ってよ。。。

ほんの数分前に初対面の私に何がダメなんかわかるわけない!ってちょっと強めの口調で言ったよね?

そしてごめんと謝ってきたよね?





彼の頭の中では

口頭と文面では別物扱いなのかしら?

文面を見れば理解してくれると?




見せて来たのでね…

LINEのやり取りを見ましたよ…





もうハッキリ言うけどさ!!

このLINEのやり取り見てわからない??

全然仲良い感じしないよ?

彼女は最初から一線引いてる感じだよ!




え??

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



続きます