こんにちは爆笑



電話が楽しかったから会ったのに…

会った彼は別人かと思えるくらいの失恋話をぶっ込んできた


そして止まらない彼のネガティブ発言



もうほんと辛い。。。



明日から仕事が手につかない。。。




だって…もう連絡も取らないんだよ。。。




あんなに頻繁にやり取りしててさ、、、はい!さようなら!なんて…



彼女をもう一度抱きしめたいよ。

彼女から抱きついてくる姿が可愛いすぎて…思い出して…あの時に戻りたい。。。




いやー全然美味しくお酒飲めないんだけど真顔

一応私たちが出会ってるのも出会いのアプリなのよ?

目の前にいる私に何を求めて会ったの?

私が出会いを求めてるって分かってる??




彼が何がダメだったのかな?ってめっちゃ聞いてくるので言っちゃいましたよ真顔




今初めて会った私が何がダメだったかなんて分かるわけないよね?!

彼女のことも知らないし!

彼女にしか振った理由は分からないのよ!

好きになれなかった?

そう言われたならそれが答えであってメソメソとネガティブ発言連呼してるところ…私も好きになれないと思うもん。

彼女とは合わなかったってことだよ。



ごめん…。

そうだよね。。。

あー悲しいよ。辛いよ。




まだ言うんかい…




最後に聞いて欲しいんだけど…




え?まだ何かあるん??




続きます