こんにちはウインク


前回の続き…




とりあえず歩き始めた私たち…

ここからは彼の発言+私の心の声にお付き合いください凝視





ニコ5件くらい調べてみたんだ!

   休日だし、混雑状況が読めないからさー!

   30分くらい前にネットで見た時は空いてたよ!

(色々調べてくれたんだな…できることなら今すぐにでも帰りたいけど…1時間頑張ろう)




ニコお腹空いたー!お昼食べ損ねちゃってさー!

真顔お茶よりご飯食べいくほうがいい?

ニコいやー、、、大丈夫!

(ん??これは彼も早く帰りたい感じか??)




ニコ今日の仕事、全然手につかなかったよー!

    ソワソワしてた!

(んん??これはどっち?さっきの早く帰りたい感じは勘違い?)




ニコあ!!あの十字路を左に曲がって少し歩いたら5件の中で1番行きたいとこにつきまーーーす!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(え?!あそこを左??)










道を左に曲がるとあるのは

ホ、、、ホ、、、ホテル街…


一応彼に聞きましたよ…

ニコニコこっちのほうにカフェってあったんだ??

ニコあー、うん、、お茶もできるよー!





(おい!待て待て待て!

あなたの言うお茶するところとは…もしかしてのもしかして??)




ここまで何故、気づかなかったかというと

真っ直ぐ行くとカフェや居酒屋がある飲食店街、

右に行くと飲食店が入ってる駅ビルなので

真っ直ぐが右だと思って歩いてたんですガーン





そしてその道に近付くに連れ、

彼が私のほうに微妙に近づいてきてるゲロー

左に曲がったら確実に身体くっつけてくるだろう



逃げるなら今だよ!



ニコニコほんとごめんなんだけど…私は右に行きたい。

    ここで帰る選択肢ありかな?

ニコうーーーん、どうしても?

     お茶もできるよ?

ニコニコお茶もって何?それならあのお店にしようよ!

ニコあーー、なら俺の優しさってことで無しでいいよ





明らかに不機嫌MAXになる彼、、、

これ以上いたらほんとに危ないと思って

私は右に曲がって逃げました、、、

彼はその場でタバコ吸い始めてたよ!

追われなくて良かった滝汗






でもさー!!

最初からお茶する気無し

そっち系の出会い目的なら会う前に言ってよ




彼の慣れてる感じからして何回も同じやり口で女の子と会ってるんだろうなー滝汗

調べてきた5件は全部ホテルかぁぁぁぁ、ある意味すごい!





今回、私はよく知る場所だったから良かったものの、知らずに左に曲がってたら、、、

曲がってすぐに身体を密着されただろうなと想像するだけで怖いのはもちろんなんだけどね、

生理的に受け付けない彼と少しでも触れることが絶対無理!!

触れた瞬間、私、ぶっ倒れるわ!!

と思っちゃいましたガーン





私の今回のごめん行動

限界すぎて5分で帰りました



次の人とのデート楽しみに頑張りますラブラブ