こんにちはニコニコ



最近、朝ごはんに焼きおにぎり食べるのにハマっていますドキドキ

美味しい焼きおにぎりに出会いたいなー!




前回の続き…


わたし…あの人…生理的に…無理だ…



久しぶりに全身鳥肌がたつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔から生理的に無理な人が近づくと鳥肌がたってしまう私の身体…

右側に無理な人がいたら右半身だけ鳥肌だし、左側なら左半身だけ鳥肌がたつんだけど…

今回は前からやってきたから全身鳥肌泣





何が無理なのか…

強風の日だったんだけどね…

カツラが取れそうな髪型なの…

うーん、表現が難しい真顔





芸人の永野さんに似てるような…

あの髪型にパーマがプラスされてる感じ。

傷んだ感じのパサパサパーマだから風になびくなびく…いや持っていかれそうよ?大丈夫?!

カツラじゃないのに強風のせいでカツラに見える驚き





さらに…彼のニヤニヤした顔で近づいてくる感じ

もしかしなくてもたぶんこれが1番、生理的に無理な理由滝汗





年下君のはずなのに…

カツラ取れそうな髪型+ニヤニヤしたキモイ

めっちゃ老けて見えるんだが?





彼がプロフィールに書いてた清潔感どこ行った??



ここまででまだ私の3m手前くらいね笑




目の前に来て…

さらに増すニヤニヤ度




も、もう…無理…




ニコニコどうも⤴⤴⤴

チャラいような気持ち悪いような言い方





ほんと無理!!って思ったし、帰りたかったけどそんなことも出来ず、とりあえず歩き始める私たち…





続きは次の記事で書きますパー