こんにちは照れ



最近は予定がない休日は夕方くらいまでゴロゴロから抜け出せずあっという間に休みが終わっていく笑い泣き

ぐうたらするの好きだけど夕方になって後悔、、、笑



先日、アプリで知り合った男性と初顔合わせだったんだけど…ごめん行動しました滝汗




アプリで会う人は顔写真載っけてる人に絞ってたんだけどドタキャンとかすっぽかしが多かったせいで

【会える人】ってほうが優先順位高くなってたんだよねネガティブ





彼は顔写真はなく、顔を隠した雰囲気の全身写真!

プロフィールには

清潔感には気をつけていて、スーツもかっこよく着るためにジム通っています!

たまーにかっこいいと言われることもありますがわかりません。

でも悪く言われたことはないので自信持っていいのかな?

って感じで外見的なことは書いてたかな。






男性のプロフィール見るとちょこちょこ目にする

悪く言われたことありません

これ、何??っていつも思うよ凝視

面と向かって悪く言うのはその人を攻撃したい時だけでしょあせるあせる





話を戻して…

外見的な文章は信じず、それ以外のプロフィールで考え方似てるとか思えたのでとりあえず会うことを決めた私!!




夕方16時からお茶しようって待ち合わせして

私のがちょっと早く着いたから待ってたんだけど…

どんどんこっちに歩いてくるスーツの男性ねー





10mくらい前からでもわかる。

わたし…あの人…生理的に…無理だ…



ちょっと長くなっちゃったから次の記事で続き書きます