ねぇ優介……頑張ったよねあたし、頑張ったよね??
1年前もよく我慢したもんね偉い??ねぇ偉い??
頑張ったねって、偉かったねって、頭撫でてほしいな…我が儘だけど
1年前に頑張りすぎたんだよね、1年前に我慢しすぎたんだよね、1年前にいっぱい耐えすぎたんだよね…もう疲れちゃったよ…
だからね優介、もう辞めてもいいよね???
















学校