きっとまた明日も学校休むよどうしてこうなっちゃったのかなぁ??いつもいつもいつも頑張ろうって決めたのにいつもいつもいつも中途半端でまた後悔して自分を責めてもう嫌だ嫌だ

どうしよう優介、また自分が嫌いになってく悲しいよ辛いよ苦しいよ優介…