2008/06/22ヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよヤだよ薄れないよね無くならないよね???愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ本当はこんな軽々しく言いたくないけど貴方の指で私の喉を潰して下さい貴方の手でめった刺しにして下さいフォークで私の目を肉を血管をえぐってぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃディナーに私は如何ですか???私は優介をちゃんと愛せてますか???