誰かにそう言われた私は本当に優しいのだろうかいや私はただ面倒なだけなのだ相手ともめたくないから相手の気分を害するような事はなるべく言わない様にしてるだけ嫌われたくないから相手の嫌がるだろう行動や発言は最小限にしてるつもりでもそれでもまだ私が傷つけてしまうヒトは大勢いるはずだだから私は優しくなんてない私はただ極度のめんどくさがりなだけなのだ














きっと