あああああああもう糞親父ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ貴様に俺の何が解る妹の何が解る俺達子供の何が解る貴様の身勝手にどれだけ泣かされたと思ってる貴様の戯言に何回泣かされたと思ってる知らないだろう知らないだろうよ貴様みたいにストレスを外に出す人間が羨ましいよ内側に溜める人間の身にもなってみな無理だな貴様は生まれ変わっても無理な噺だ学校の事も知らないくせに教師がどんなか周りの生徒もどんなか全然知らないくせに薬に頼った事もない自傷に走った事もない他人を傷付けて自分のストレスを発散してきた人間に何が解るだろう親が子を守る?そんなの戯言で言葉遊びだろうがやっと理解してくれたと信じてた私が愚かだったよ私が馬鹿だったよそんなヤツを敬えるかただの金稼いでくる機会としか思えないね