嫌われちゃったかな。
否、嫌われちゃってたかな、うん。
いつもいつも腰巾着でうっとうしかったよね、ごめんね、ごめんね。
いつもいつも隣でキーキー煩さかったよね、ごめんね、ごめんね。
貴女にしか心を許せなかったから、貴女にしか頼れなかったから、私が悪いんだよね、全部全部全部全部私が悪いんだよね。
ごめんね、私なんて存在しなければ、私となんて出会わなければよかったね。
捨ててもいいよ、私も一度、貴女を捨てようと思ってしまった事があるから。



だから、ね。
早く本当の事を言って?