自分勝手は嫌い。 | タカダの吐き場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカダの吐き場
愚痴愚痴愚痴愚痴時々自傷
この文読んだ時点で不快と思った方はお逃げ下さい。
観覧後の苦情などは一切受け付けません。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
自分勝手は嫌い。
もういい。
自分勝手は嫌い。
自己中も嫌い。
もう駄目もう嫌。
あなたの事でこんなに悩むのが、だんだん馬鹿らしく思えてきた。
あたしもあんたも、
そうとうな自分勝手だよ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧