私は一体何なのか、
それが気掛かりで仕方ない。
嗚呼、なんて嫌な人間なのか。
この体は後何年、否。
後何日で灰と成ってくれるのか。
私が灰に成れたなら、
その灰を空に向かって蒔いてくれなど言わないから、
早く、愛しい人を手にかけてしまうその前に、
誰でも、何でもいいから私の体を蝕んでくれ。
それが気掛かりで仕方ない。
嗚呼、なんて嫌な人間なのか。
この体は後何年、否。
後何日で灰と成ってくれるのか。
私が灰に成れたなら、
その灰を空に向かって蒔いてくれなど言わないから、
早く、愛しい人を手にかけてしまうその前に、
誰でも、何でもいいから私の体を蝕んでくれ。