誰か… | タカダの吐き場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカダの吐き場
愚痴愚痴愚痴愚痴時々自傷
この文読んだ時点で不快と思った方はお逃げ下さい。
観覧後の苦情などは一切受け付けません。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
誰か…
私に大量の睡眠薬を下さい。
ずっと眠っていたいの。
私の逃げ道は、もう此処しか無いの……。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧