「あんたが居て当たり前」って言うけどさ、本気なん??それ。
嘘やろ。ただの慰めやろ。
馬鹿ちゃう??
あたしはあんたを信じてた。
裏切られても信じてた。
でももう限界かもしれない。
もーいーや。
中途半端に優しくするなんて辞めて。
あたしは独りになるから。
"めでたし めでたし!!!!!"