なんで私ばっかり
こんな目に逢うの
なんで私ばっかり
我慢しなきゃならないの
なんで私ばっかり
独りなの
なんで私ばっかり
無視するの

もう私には飽きましたか?
もう私に疲れましたか?
もう私は用無しですか?

貴女にとって
私は必要無い人間ですか?