なんでなんで私ばっかりこんな目に逢うのなんで私ばっかり我慢しなきゃならないのなんで私ばっかり独りなのなんで私ばっかり無視するのもう私には飽きましたか?もう私に疲れましたか?もう私は用無しですか?貴女にとって私は必要無い人間ですか?