ぱっくり切れたよ、
昨日の夜。
縫うくらいでわ
なかったけど、
私にしてわ上出来。

血を見るのが愉しいの。
愉しくて愉しくて仕方ない。

「狂ってる」

わかってるよ。
自分が1番知ってる。

でもねパパとママも
原因なんだよ。
学校だけじゃないんだよ。
イジメだけじゃないんだよ。









入院した方がいいのかもね。
その前に消えちゃえばいいのに、
こんな人間。