無題何もする気がない。何もしたくない。どうしよう、再来週あたりから中間テストなのに。みんな頑張ってるんだから。良い成績残さなきゃ。ちゃんと授業に出なくちゃ。なるべく3年で卒業しなきゃ。また、この感じ。昔、不登校になった、ひとつのきっかけ。