何もする気がない。
何もしたくない。
どうしよう、
再来週あたりから中間テストなのに。
みんな頑張ってるんだから。
良い成績残さなきゃ。
ちゃんと授業に出なくちゃ。
なるべく3年で卒業しなきゃ。








また、この感じ。
昔、不登校になった、
ひとつのきっかけ。