LUMIXユーザーにオススメなハナシ② | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

おはようございますーっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

『なにげない毎日をちょっとトクベツな毎日へ』

clear dropのyukiです(°∀°)b

なにげない〜が気になった方はこちらをどうぞ♪→新年一発目の記事は!?

こちらはLUMIXユーザーにオススメなハナシの続きです。

さて、もう一つ使ったルミックスコンシェルジュサービスとは?

{576DE49A-0C8F-4891-8E3F-DE1139B07EC4}

本体および交換レンズのクリーニングでしたてへぺろうさぎ

実はレンズを返却しに行った時にお願いしました。

たくさんあったのと、閉館時間も近かったので一本は預けてクリーニングしてもらうことにしましたが、基本的には即日返却のようですカナヘイきらきら

クリーニングしてくださった方もとてもいい方でしたカナヘイきらきら

以上、LUMIX布教活動でした(笑)

交換レンズラインナップ増えて欲しいのよw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【参加予定のイベント】

2/17・18・19(金土日)

(私は土日のみの参加予定です)

手作り体験&マーケット

いこらも〜る泉佐野

10時〜18時(WS受付は17時終了)


{E01F391A-CFAE-434A-A21B-BF4472D21A73}







【ショップ】

ヤフオク clear_drop_yuki  

ショップ clear drop

minne clear drop


※新入荷のお知らせはツイッターで!

@clear_drop_yuki

※作品画像はインスタで!

@clear_drop_yuki


【委託先】

シャルドネ泉州店 様(貝塚市東山)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■