いこらもーるでワークショップ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

おはようございますーっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

clear dropのyukiです(°∀°)b


本日と明日の2日間、いこらもーる泉佐野店1階でやっております『手作り体験&マーケット』にレジンのワークショップで参加しておりますウインク

朝からバッタバタしましたが、何とか設営完了してやっております笑い泣き

{4D395B69-EF26-48A6-B061-1DEDDDF95268}

パーツクラブさんのど真ん前と言う好立地!

{90BB2C7C-500E-42A8-9CB3-9773F3F8E6CC}

レジンのワークショップと

{A8BBC370-FCD5-40F2-975D-A8814AF65964}

材料と作品をちょこっと販売しております。

{E893FB2E-7323-4254-85A2-6841A61899CF}

{8BCF5999-2FDD-45A5-B5F8-053637107D24}

新しいパーツを投入して、皆様をお待ちしておりますウインク

私以外もたくさんのワークショップが暇を見つけてやりに行きたくなってしまいます(笑)

{5B381509-A0D9-4F00-863A-B751D870C2D0}

ZAQも店内歩いてたよーっ!

(違う場所でJCOMさんのイベントもやってる)

ZAQ、初めて見たけどデカイのね(笑)


金曜日に私を訪ねて来てくださった方もいらっしゃったようで、すみませんえーん

今日と明日はいこらもーる泉佐野店でお待ちしておりますニコニコ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【参加予定のイベント】

12/17・18(土日)

手作り体験&マーケット

いこらも〜る泉佐野

10時〜18時(WS受付は17時終了)


{845847A2-C30D-4535-9A63-AF2B62F3ABD7}



【ショップ】

ヤフオク clear_drop_yuki  

ショップ clear drop

minne clear drop


※新入荷のお知らせはツイッターで!

@clear_drop_yuki

※作品画像はインスタで!

@clear_drop_yuki


【委託先】

fickle wish 様(大阪 日本橋・OPA他)

シャルドネ泉州店 様(貝塚市東山)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■