娘のお弁当 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

おはようございますーっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

clear dropのyukiです(°∀°)b

今日は娘の通う保育園が遠足。

と、言っても行くのは5歳児~3歳児クラスで、2歳児クラスの娘は保育園でお留守番。

しかしお弁当とお菓子と水筒はいるとの事で、朝から準備しました!

前は急遽用意したダ○ソーのお弁当箱だったので、娘の好きなツムツムのお弁当に

{7659A786-71F3-4259-A844-1C1880F2926C}

しまむらの感謝セール?で500円でした

お弁当が可愛ければ、中身はお粗末でも許されるよね!?笑

で、とりあえず中身。

{A07FA386-677F-4DBF-A138-67E5414B0933}

ハートが細長いよぉ(つД`)ノ

とりあえず見て喜んでくれたから、それでいいかな?

食べてくれるかは別問題ですが←娘の苦手な緑の野菜が入ってます

楽しんできてくれるといいなぁ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【参加予定のイベント】

未定

【ショップ】

ヤフオク clear_drop_yuki  

ショップ clear drop

minne clear drop


※新入荷のお知らせはツイッターで!

@clear_drop_yuki


【委託先】

お家ショップwonderafulhappydays 様(貝塚市)

シャルドネ泉州店 様(貝塚市東山)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■