移動ポケット用クリップ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

おはようございますーっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

clear dropのyukiです(°∀°)b

息子の入学に伴い、筆箱やらお道具箱やら買いに行きました!

『お道具箱は学校で買い揃えるもの。』

『給食にはランチョンマットが必須』

と自分の経験上思い込んでいたので、小学校の準備物も地域によって差があるんだとカルチャーショックを受けました(笑)

『給食はトレー配膳やろ~』と夫に軽くバカにされました(つД`)ノ

皆さんのところはどうでしたか??

ちなみに私の出身は大阪の東部市内よりです!


さて、そんなこんなで息子の入学準備物を買いにイオンへ。

やはり時期だからか、こんな物もたくさんありました!

{3ECE1B8B-375F-4F85-9095-25BAD877915D:01}

移動ポケット用クリップ~

移動ポケットを着けるのは女の子が多いのかなー?と思い、作るのをスルーしていたのですが、先日の説明会で着けてる男の子を発見!

男の子でも着けてる子がいるなら作るか・・・

と、重い腰を上げて購入(笑)

右の二つはパンドラハウス(イオンの手芸用品コーナー)・左の星は筆箱など新入学グッズのコーナーで見つけました!

他にも色々種類がありましたよーっ!

ハガキを見てなくて知らなかったんですが、今パンドラハウス、会員のみのセールやってます!

{30E6A765-23CC-4CD3-9F6E-A7F8EE5C93A6:01}

20%オフになってたこちらの布もさらに割引してもらえてお得でした~ママ友にもメールした(笑)

これから必死で制作に入ります!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【参加予定のイベント】

{5A596FB1-E617-4AEB-8B85-FDFAB142CF98:01}

sweet fantasy
3/12・13(土・日)
中崎町 ギャラリー モノコト

【ショップ】

ヤフオク clear_drop_yuki  

ショップ clear drop

minne clear drop


※新入荷のお知らせはツイッターで!

@clear_drop_yuki


【委託先】

お家ショップwonderafulhappydays 様(貝塚市)

シャルドネ泉州店 様(貝塚市東山)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

image

※ポスターイラストはうーとらさん

無謀にも恐れ多くも【すくパラ2015秋冬ブログ総選挙】「ノンジャンル部門」にエントリーさせていただきました!

下記のリンクより「件名」「ノンジャンル部門・14番・yuki」と書いて送信♪

投票しめきり 2016年2月28日まで

キングサイズhttp://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

□■□■□■□■□■□■□■□■□■