【ハンドメイド】追加で完成♪ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

前回作った保育園バック


clear drop-NEC_2394.jpg


生地が余ったので他のものも作ってみました音符

入学にはまだまだ早いのに上履き入れと体育館シューズ入れ(笑)


clear drop-NEC_2456.jpg


リクエストのトートバッグ音符


clear drop-NEC_2455.jpg


数日前に到着したようで、めちゃくちゃ喜んでもらえてよかったードキドキ


柄が可愛かったので、特に凝ったこともせずに作りましたが、マメのは思いっきり自分の趣味で作りたいなぁドキドキ

が、入園説明会まで何がいるか、まぁ~たくわからないので布を買うのも我慢です(;´∩`)

親の趣味でキャラものは避けられる予定ですひらめき電球が、ネットで布見てたらトミカとか車柄も可愛いよね~ドキドキとなってます(笑)