【ネタバレ】キムラタン5千円福袋 男の子90サイズ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

おはようございます!


昨日はお寿司のあと、休みなのになぜか会社で仕事していた夏希です( ̄ー ̄;



帰ってくるなりバタバタで更新が遅くなっちゃいました汗



では福袋ネタバレいってみよー音譜



まずは【キムラタン】からアップ


某SNSサイトで評判が高く中身が選べるということで買っちゃいました。5千円です。


目指せ開業!関西で働く営業ウーマン夏希のブログ*clear drop*


合計5点セット。


値札によると・・・


・トレーナー  \1995
・ロンT     \1575
・パーカー   \2940
・パンツ     \1995
・カーゴパンツ \1995
 合計      \10500


ってとこみたいです。

私はべビザラスで予約しました。

キムラタンは初購入。

シンプルだしお正月に着せるのにはいいかもラブラブと買っちゃいましたにひひ


中身を選べるのは年内予約の人のみ、新年の店頭販売は選べないとのことなのでご注意ください。


福袋のネタバレはまだまだ続きます(笑)