【ハンドメイド】豚まん | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

$clear drop~ハンドメイドと育児ブログ~



久々に豚まん作ってみました~ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん皮も餡も手作りにひひ

マメも食べれるように餡は味付け薄くして、皮厚めで音譜

簡単な割に美味しく出来て満足ラブラブ


蒸し器のない我が家ではフライパン+お皿で代用ドンッ意外といけるもんやね合格


$clear drop~ハンドメイドと育児ブログ~


私とマメはお昼にもいただいたけど、たくさん出来たので夜も豚まん(笑)

あとはスープくらいでいいかにひひ


自分で作るのはちょっと・・・という人は関西ではおなじみ!「551の蓬莱」のお取り寄せもオススメですニコニコ