5月30日は中津川市にある 蕎麦処 天照庵 に行ってきました😊
前回は天丼とおそばのセットを食べたので、今回は「いろどり」にチャレンジ。見た目もきれいで、もちろん味も大満足。やっぱり人気店なのも納得のおいしさでした♪
次に行くときは、また違うメニューも食べてみたいなぁ。
その後は夫婦滝まで行ってみようと思ったものの、どうやら片道1時間以上歩くらしい…。熊とばったり遭遇しても困るので今回は断念😅
代わりに 乙女渓谷 で渓流を眺めながらのんびり。川のせせらぎに癒やされて、自然を満喫できました。
さらに近くの 付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯 で久しぶりに温泉タイム♨️
ゆっくりお湯につかってリフレッシュした後は、帰り道の道の駅で緑茶ソフトをいただきました🍦
おそばに温泉、渓谷散策にソフトクリームと、なかなか充実した休日になりました😊










