4月28日は

ツーリングに行ってきました🏍️


今回の参加者は4名で

ハーレー乗ってるYさんが

衝動買いでダックス買ったので


いつもニンジャのK君も

モンキーで参加🐒


今回のコースは恵那から

白川町にぬけるルート

はじめてのルートでしたが

なかなかいい感じでした🙌


お昼は瑞浪市にある

加登屋であんかけかつ丼と

近くにある

あまから本店で五平餅を食べたけど

どちらのお店も人気店なんで

行列ができてました‼️


モンキーに乗らせてもらったんですが

125ccでもしっかり走るので

一緒にツーリングが楽しめますねー♪


トラブルメーカーKさんの

マグナ今回は何もなく

無事に帰宅かと思っていたら最後の

最後にウィンカーとテールランプが

不灯となり帰宅後に応急処置で

修理しましたが、

おそらくウィンカーの内部で

断線しかけてる感じでした💦


ダックス買ったYさんは

帰宅前にバイク屋さんに

チェーン調整に行ったみたいで

買ったばかりのヨシムラのマフラーの

音が気に入らないので

新しいマフラー注文したらしいです😅


参加者のみなさん

楽しい一日ありがとうございました😊


また行ける日を楽しみにしてます🏍️