急に予定が決まって

行列ができるお店メインで

ツーリングに行ってきました🏍️


今回は三重県で

三重県方面にツーリングに

行くのは久しぶりでしたが

今回は四日市のトンテキを

食べに来来憲に行ってきました🐷


開店前から行列でしたが

食べ終わった後の行列のほうが

凄かったです😅


それからいなべ市にある

ケーキ屋さん

「こんま亭」に行って

いなべのキャベツを買いに💨

(クソでかいシュークリーム)


シュークリーム持ち帰りするために

今回はリュックで参加🏍️


近場ツーリングでしたが、

なんだかんだで180キロから

200キロ近く走りました。


毎度おなじみになりつつある

Kさんのエンジントラブルも

あったりして楽しい一日でした😃