10月8日は

KさんとIさんで琵琶湖チャレンジ🎣


雨と風の予報を考えて

南湖のみで頑張るつもりでしたが

反応がイマイチなんで

北湖に行く事に💨


北湖に行くと

小バスならエンドレスで

釣れるんじゃないの?

って感じ😆


デカイの狙いに行くつもりが

遊び過ぎて気がつけば

3ケタは釣ってました😅


あえて釣れなさそうな

ルアーで試しても釣れてしまう😆


雨風が出だしたので

南湖に戻って頑張ってると

Iさん誕プレルアーで

小バスをゲット❣️


Kさんが寒そうにしてるので

誰かあと1本つ釣ったら

帰りましょうってことで頑張るも

なかなか釣れずでしたが

Iさんが釣ってくれて

終了となりました。


イナズマロックやってたけど

昔から中止になったりしてて

ホントいつも悪天候ですね😅


次回は小バス遊びはやめて

デカイの狙いで頑張りましょう🎣