11月25日は、二日目のNさんと
ちょっと久しぶりのNさんで
デカバス求めて琵琶湖チャレンジ❣️

狙うはデカバスオンリー‼️

デカバス1か0の気持ちで
北湖へ北上💨

ポイントに到着して
魚探を見ながら良さげな
ポジションにボートを止めて
お二人がキャストした後に
私もサカマタのミドストを
キャストするといきなり
2300g強の50アップがヒット❣️

その後自分はしばらくロッドを
置いてお二人を見守っていると、
お久しぶりのNさんにもヒット‼️

じっくり頑張ってると二日目の
Nさんもカバースキャットにヒット‼️

湖上ランチを済ませてから、
大きく移動して北湖のポイントを
ランガンするもチャンスなく
みなさんと相談してラスト1時間だけ
南湖で頑張ることに💨

ラスト1時間は全員全集中で
カバースキャットで頑張ってると
お久しぶりのNさんに
2600g強の55㎝がヒット❣️

二日目のNさんにも2回バイトは
あるようでしたが、
自分にはバイト無いとボヤいていると
いきなりアタって
2500g強の53㎝がヒット❣️

その後はチャンスなしで
終了となりました。

寒くなると春まではお休みされる
方も増えてきますが、
寒くても頑張れる人は
ハイリスクハイリターンの
琵琶湖チャレンジお待ちしています。


お二人さんから、
素敵な誕生日プレゼントを
いただき本当にありがとうございました😊

大切に使わせていただきます❣️