車検のついでにスタットレスタイヤに交換してもらったので、しまう前にクソ重たいタイヤ死ぬ思いで洗いました!(◎_◎;)

スタットレスにしたからと言って、調子に乗って完全に凍結したスロープでやった伝説の死のランチングは二度とやりません(~_~;)

パジェロのタイヤ洗ったついでに、我が家の放置車両のボディーはキレイなのにホイールが汚いのが気になったので、ついでに洗ったけど車のホイールは5本スポークまでにして欲しいですね!!
1本洗ってマジ辞めよかと思いました!(◎_◎;)

過去に乗ってた車は3台にBBS履いてたけど洗いながら思い出しました(⌒-⌒; )

平野ノラにBBSでネタ作ってもらいたいと思います❣️






                               か?
{8E07465B-CB1D-4A06-B407-9E14DB970066}

{EFECB487-AB99-4F1A-8E24-145AB4AE91D1}

{5115C77E-24CB-4896-B7A4-3BB678E7EC1D}

{77E4FDFA-0DCC-463C-9783-AA6E2C578145}