井上佐藤さんの『10DANCE』番外編小冊子です。
やっとやっと届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

長らく待ってただけに喜びもひとしお♪
そんな喜びをさらに倍増させてくれる面白さで
大満足でした((・´∀`・))ンフッ♪

さらに言えば。
この小冊子は全サではなく全プレだったのですが、
応募者負担なしだったのが申し訳ないほど
しっかりとした紙でできてるんです。

これまで全プレ小冊子って表紙も中身も
裏が透けちゃうようなペラペラの紙ってのが普通だったので、
お話の面白さと併せて高クオリティなプレゼントに感激でした!

簡単ですが感想記事をあげておきます。
ネタバレはしておりません。

【関連記事】
10DANCE1  

FullSizeRender.jpg

Habanera『10DANCE』番外編 著者:井上佐藤
竹書房 全プレ小冊子 2015年3月
★★★★★

感想は読メからコピペしたものです。

時折思い出しては、
どうなってるのかなー?
ちゃんと届くのかなー?
と少々不安になりながらも
待ってた甲斐がありました!

『10DANCE』描き下ろし小冊子!

面白かったー!

鈴木と杉木、
それぞれにそれぞれな動画を観ている様子が
同時進行で描かれていて
読んでる私も同時進行で楽しんでました(笑)

終始ニヨニヨニヨニヨさせられながら読んでたら
最後のオチに爆笑!

確かに「かけた」よね、どちらの意味でも(笑)

ああもうホント楽しかった~♪
お気に入りの番外編です!

(読了日2015/3/2)

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

10DANCE 1 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥669
Amazon.co.jp

10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥700
Amazon.co.jp

ルボー・サウンドコレクション DramaCD (10DANCE)/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥5,400
Amazon.co.jp