待ってました!
井上佐藤さんのダンス漫画ですよー!
麗人で1話だけ読んだことがあって
コミックスになるのをワクワク待ってたんです。

以前から度々書いてますが私、
男同士のダンスというのがすごく萌えツボなんです。
だからもうこの本が読めるのが嬉しくて!

スタンダードの日本チャンピオンの杉木と
ラテンダンスの日本チャンピオンの鈴木。
二人とも均整のとれた筋肉質な肉体で!

井上佐藤さんの素晴らしい画力で描かれるダンスシーンがマジ凄い!
身体の描くラインや筋肉の動きがリアルで
男のフェロモンが溢れ出してます。
BL漫画だけどまだBもLもない状態。
それなのにエロさを感じさせられてしまうほど!

表紙絵と口絵も素敵ー!
裏表紙では笑わせてもくれて。

また、本格的なダンスを題材にしたストーリーが
面白くてぐいぐい引き込まれました。

奔放なラティーノと麗しのジェントルマン、
全く質の違う二人が踊りながら紡ぐ物語は、
そこかしこで笑いを誘われもして、井上さんらしい世界を楽しめます。

10DANCE 1 著者:井上佐藤
バンブーコミックス BLコミック 2013年3月
★★★★
10DANCE 1 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ(カバー折り返し)
鈴木信也と杉木信也は、それぞれラテンダンスとスタンダードの日本チャンピオン。 杉木からの提案で二人は互いの専門ダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10ダンス」に挑戦することになった。 しかし似ているのは名前だけ、性格も気質も正反対の二人は、反発しつつもそれだけじゃなく…!? 躍動する肉体と飛び散る視線の火花から目が離せない! 著者の新境地・本格ダンスBL、待望の第1巻!! ◆


感想は読メからコピペしたものに加筆修正しています。

いやぁもう私の萌えツボ直撃!

身長&座高が同じでちんこがフルコンタクト!
(フルとは書かれてません)

華籐えれなさんの『サウダージ』と『地下室のワルツ』、
岡田屋鉄蔵さんの『タンゴの男 the final』で
男同士のダンスシーンにhshsしていた私に
更なる萌えが舞い降りました!

漫画でまるごとダンスが読めるとはなんという至福でしょう♪

しかも大好きな井上佐藤さんの
エロ美しい絵で描かれるダンスシーンに涎が。

ジャンルが違う二人のダンスを通したお互いへの深い拘りが
この後の展開にどう作用していくのか。
暗転への不安と恋への期待で物語の行方がすごく気になります!

このふたり、攻×攻だと思うので
リバップルになってくれたらなお嬉しい♪( *´艸`)ムプ

カバー下も笑えますよ~(*≧m≦*)ププッ
皆さん、読むのをお忘れなく!

ペーパーがまた!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Lの衣装への憧れで暴走するSは可愛いけど、
その姿はやっぱかなりヘンタイ入ってるような…(笑)

そして帯にある注意書きにも吹いたw

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村