榎田尤利さんのSHYノベルズ新刊。
タイトルで予想がつくと思いますがS☆Mモノです。
(アク金対策の為、☆印挿入してます)

でも、S☆Mモノではあるけれど、
ピュアな恋がメインなので痛さはなく甘さがたっぷりです。

S☆M好きな榎田さん。
昔、合同同人誌で読んだお話は すごく痛い、ラブレスなS☆Mモノでした。
個人的には楽しんで読みましたが(それでも、かなり痛かったw)、
商業作品でそこまではやっぱ無理かも(笑)

そのレビュのリンクを貼ろうと思ったら、
アメブロに削除されてましたΣ( ̄□ ̄;)
なので、あげなおしました。
[合同同人誌・エロチカ]痛い靴

優しいSの育て方 著者:榎田尤利 イラスト:草間さかえ
SHYノベルズ BL小説 2011年12月
★★★★
優しいSの育て方 (SHYノベルス275)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表)
恋をすると世界が変わる―――
立派な身体に繊細な心を持つ大学生・栄田惣は、生まれて初めての恋に落ちた。 ひと目惚れの相手は通称『殿下』。 整った容貌、穏やかな雰囲気から人気の、文学部准教授・宮隆由紀だ。 声を聞くだけで、姿を見るだけで、栄田の心も頭も宮でいっぱいになってしまう。 けれど、宮にはある秘密があって――!? 心優しい栄田と、一筋縄ではいかない宮のちょっと変わったピュアラブ誕生! 恋のときめきご教授します❤ ◆

性☆癖のS、Mというより、
SとMのメンタル的な関係性がきちんと書かれていてすごく納得でした。

一方的にMをいたぶるのがドS攻めというのとは違うんですよね。
SとMに一番大事なのは信頼関係であるとか。
そうですよねー。
文字通り身体を預けてしまうわけですから。

Sに痛めつけられ、屈辱的なことをさせられ、
Sに命じられてMが奉仕しているように見えるけど、
実は、そうすることが快楽なMだから、
そのMを悦ばせる為にSが奉仕しているんですもんね。

S☆Mは奥が深い!
私はどっちもごめんだけども(笑)

S☆Mのセッションの描写はごく軽いものなので、
痛いの苦手な人も大丈夫かと。

Mの宮のセッションパートナーとして王というキャラがいます。
那義的には、宮と王と栄田のS☆Mレッスンのシーンを
じっくり読みたかったんだけど…残念ながら説明程度しかない(笑)

栄田が小鳥の心臓な理由や、宮がMとなった経緯は、
なるほどと思えるエピソードがあり、
恋に関しても、受攻双方の心情の動きが丁寧に描写されているので、
物語に入り込んで読んでました。

終盤の、セッションではない二人の愛の営みに萌え癒されます。

繊細で心優しい大型ワンコ栄田の純粋な愛情は、
痛みによる快楽だけでなく、
精神と肉体の両方が満たされる幸福な悦びで、
宮をいっぱいにするんだと思います。

王もとても素敵なS様だったのでスピンオフが是非読みたい!
その時にでも、優しいSに成長した栄田も出てきてくれたらいいな♪

≪榎田尤利作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村