榎田尤利さんの『優しいSの育て方』レビュで、
えすえむ繋がりでこのレビュのリンクを貼ろうとしたら、
これまたアメブロによって削除されてました。

禁止わーどに該当しそうなものを修正して上げなおします。
内容は全て当時のままコピペです。

*****************

2007年発行の
榎田尤利さん、遠野春日さん、愁堂れなさんの
合同同人誌『eroticaエ口チカ』です。
表紙は中村明日美子さん。

この記事は
これに収録されてる榎田さんの『痛い靴』のレビュです。

商業誌では読めない
榎田さんのS◇M萌えの詰まった作品。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

BLレビューby-cocolo--erotica

痛い靴 著者:榎田尤利
project.HER [合同同人誌]エ口チカ BL小説 2007年発行

営業の日高は、上司・久我に嵌められて
とんでもない映像を撮られてしまいます。

その映像をネタに脅され、
言われるがまま、陵◇辱を受けます。

久我は…はっきり言ってヘンタイ!

ヒールを履いた足フェチなのですよ。

で、日高をずっと狙っていたんですね。
その罠に嵌ってしまった日高は
抵抗することも出来ず…。

まずは足のすね毛を綺麗さっぱり剃られてしまいます。
元々体毛の薄い日高なので、それはもうツルンツルンに。

そして足の指に真っ赤なペディキュアをされ、
黒いエナメルのヒールを履かされ
後にはろーたーを挿入されたまま、
タバコを買いに行かされます。

(痛いのに、辛いのに、日高勃っちゃってます)

足に靴擦れが出来、そこから出◇血。
でもそのまま歩かされ…

帰ったら帰ったで、ハイヒールを履いたまま
久我に突っ込まれちゃって…。

しかもろーたー入ったままですよ!

足は痛いは、おしりの中は痛いは…。
泣きながら痛いと喚く日高ですが、久我は喜ぶばかり。

そして、痛がってたはずの日高がケモノのように快楽に溺れ始め…。

ラストは、日高も……なの……( *´艸`)ムププ
知らない自分を発見ーみたいな?

靴擦れって痛いじゃないですかー。
もう途中から顔しかめて読んでました、私。
でも面白かったんだな、これが!←ヘンタイ

商業誌では書かせてもらえないけど
[榎田さんはS◇Mがお好き]
とは私の腐の師匠情報なのですが、
これを読むと、すごく納得するのですよ。
ほんとに好きなんだなぁと。
容赦ないドSっぷりですから!

榎田さんは個人的な同人誌は書かないようですので
こういった合同同人誌でしか読めないですね。
だから、すごく貴重ですよね~!

≪榎田尤利作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村