本仁戻さんの『恋が僕等を許す範囲』新装版の2巻です。

1巻は結構地雷系でどうしようかと思ってましたが、
読んで良かった!
難解だけど面白かったです。

那義的にはリバってるのもポイント高し!( *´艸`)ムプ

【関連レビュ】
恋が僕等を許す範囲1

恋が僕等を許す範囲2 著者:本仁戻
SUPER BBC BLコミック 2009年7月
★★★★
恋が僕等を許す範囲 2 (スーパービーボーイコミックス)/本仁 戻
¥770
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
セックスしてから一層深まる山咲と藤尾の仲。それに嫉妬した美紅は、二人の関係を邪魔しにかかる。 山咲の「恋心」と美紅の「愛情」の板ばさみに苦しむ藤尾。 自分が恋した男の、そんな様子を見ていられなくなった山咲は、別れる為にわざとロクデナシな態度をとり始めるが…。 男同士の恋が愛に変わる瞬間を描いた傑作、新装版・完結編。 ◆

恋と愛の区別という明確な結論が出そうにない理論を
延々とこねくり回しているけれど、
結局、ノンケの親友同士が、
恋愛に踏み出すための通過儀式のようなものなのか…
などと思いつつ読んでいました。

それぞれの彼女を巻き込んで
(彼女たちがさらに引っ掻き回してもいるがwww)
策略を張り巡らせ、傷つけたり逃げたりとボロボロ状態です。

でも、終盤の「恋しくて恋しくて恋しくて…」となってからは
なんだかホッとした……というのも束の間!
大学時代のエピに思わず笑いました。

なんだ、そゆことだったのかw
やっぱ恋は理屈じゃないねv

これはもう、あとがき読む前に1巻を再読したくなってました(笑)
だって、前提がこれなら、
今までの二人のやりとりの意味することが違ってきそうだもの(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんというか、最後の大学編は
本仁さんに「やられたーーーーー!」って感じです。
なんか楽しいわぁ!

それにしても麗子がとんでもなく崩れてますね(*≧m≦*)ププッ
キリッとしてカッコイイ系の女かと思ったら
ヾ(@^▽^@)ノわはは

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


恋が僕等を許す範囲 1 (スーパービーボーイコミックス)/本仁 戻
¥710
Amazon.co.jp